忍者ブログ
いつもと変わらない幸せな日常を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1019
 

ドキンちゃんお誕生日おめでとおおおお!
ドキン誕企画にちょろっと参加させていただきました^///^
サイトデザイン+絵で是非参加したい!思ってたんですが…時間的にきつくなってしまい…笑えない!
topの絵でどうかここはひとつ…←


***
 
mainがまだ未開通です。
水面下でもそもそと動いてはいるのですがまだ公開できないものばかりでして。
とりあえず今は某BとRの会社の商品擬人化を進めております。
近々公開できたらなーとか思ったり。

ではでは!今日はこのあたりで~
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| top | next |
| 435 | 434 |
tweet
teblog
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny